[キャンセル待ちの方]
下のフォームに必要事項を入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。
*の印がついている項目は入力必須項目です。
送信後、ご登録いただいたお申し込み内容について、自動送信メールが届きます。
受付完了は、研究会事務局より再度メールにてご連絡いたします。
※一週間以内に受付完了メールが届かない場合は、研究会事務局までお問い合わせください。
※申込締切日:2021年4月7日(水)
[注意事項]
※お申込みの前に、必ず下記をご確認ください。
1. お席がご用意できた場合のみ、キャンセル待ちのお申込み順にご登録いただきました
E-mailアドレスにご連絡を差し上げます。
2.
お席がご用意できない場合は、ご連絡を差し上げませんことをご了承ください。